晴れより曇り、時々快晴。

これは恋文です。(@arsgys_d)

夏のような春の人。

一体、どれだけの魅力をかき集めれば、この気持ちを止められるんだ。

心の中で膨らむばかりの存在感、頭に流れる甘い歌声。小さな好きを見つけるたび、大きくなっていく胸の高鳴り。その音に気づいた瞬間には、もう落ちている。そんな不思議な感覚さえ覚える。

 

 

有岡大貴くん29歳のお誕生日おめでとう!!!

20代最後。

もう、29歳。まだ、29歳。

小学生アイドルとイジられる有岡くんも、もう30代手前。こう見ると大人。でも年々若くなっていってるし、やっぱりかわいいんだ。

でも!かわいいと思ったら、急にかっこいいところを見せてくる。慣れてきたはずなのにそういうところずるいよなあ、感一服!と思ってしまうのはいつになっても変わらない。

 

 

本当に有岡くんは素敵なアイドルだ。

年中無休で短パンという戦闘服を身に纏い、イジられ、笑いを生み出す。

真面目な一面を中和させるように、素の天然な愛され力を発揮するところがバラエティーで愛される理由。

 

遠回りしながらも、ポーン!とバットごとホームランを飛ばすくらいの勢いとミラクルをここぞ!というときに出してくる。

予想の少し上を行く有言実行力もそこに含まれる。

 

嬉しかったんだ。

また映画に出演すると約束されたこと。

実力のある俳優さんの中で3番手に選ばれたこと。

1人の俳優として名前を刻まれたこと。

そして、生放送を休んでまで撮影をしていたこと。

 

 

真っ直ぐで、誰よりも優しくて、

弱さと向き合う強さを併せ持っていて、

決して強くはないけど、

前向き、強くあろうとする、そんな人。

 

「この1年で短パンを続けるか決めたい」

29歳の抱負にあげた有岡くん。

自ら選び続けている愛おしさ、と同時に、ある日の彼に重なって。

 

楽しいよ、有岡担。

ファン1人1人に言葉を向けてくれる。

見てても飽きない。

有岡くんは、素敵なアイドルだよ。

 

29歳の有岡くんも好きなこと、やりたいこと

沢山できますように!