晴れより曇り、時々快晴。

これは恋文です。(@arsgys_d)

君と同じ時代に生まれてきた僕らはツイてる

 

平成最後。

みんな口を揃えて言うこの4文字。

今日は特に。明日から令和が始まるからか、特別視されてる4月30日。

私も平成をまとめたくて楽しい思い出だけを振り返ろうかな、と!!

 

 

でも、先に言っておきます。

すいません、私、平成最後とかどうでもよくて、平成の半分しか生きてきてないので、恵まれてたなあ、としか思ってないんですよね…

 

でも本当にこの15年間は恵まれてた。

 

 

私の人生において大きな出来事だったアイドルを応援すること。

ゆるゆるっとテレビの前でキャッキャしてた私が、まさかこんなに深入りするなんて。

 

有岡大貴って本当に凄い。Hey!Say!JUMPの架け橋。ぶれないアイドル精神、有言実行するところまで全てに惹かれる。あの時の気持ちは間違っていないと胸を張って言える。有岡くんが心の底から笑ってアイドルやってくれてる日々が幸せだよ。

大好きな最高のアイドル。

 

f:id:daiki_ha0415:20190430222324j:image

 

そして、彼を好きになって出会えた人。

出会えた感情、影響された想い。

 

 

いつの間にか沼にハマってた重岡くん。

未だに信じられない。重岡くんに惚れるなんて。受験生活は果てない空とBubble Gumと間違っちゃいないで乗り切った。彼の想いって心の底から本当に言っているんだ、って感じることができるから好きなのかなと。

不思議で大好きな自担。大好きな人。

 

f:id:daiki_ha0415:20190430222428j:image

 

 

私は、Hey!Say!JUMPもジャニーズWESTも大好き!!

それぞれのグループのターニングポイントには参加できてないけど、それでも遠くから応援できている今が幸せです。

きっと、好きになってなかったら感じることのできなかった今までの感情や思い出たち。平成の宝物です。

 

それに、ここで言うのもあれだけど、私って運だけは強いから…今日のヒルナンデスはJUMP担当で、WESTはオリコン1位を取って…

 

つくづく運がいいなって感じてます!!

 

 

 

だから(?)この運の高まりを信じながら、

令和に願うことは、五大ドームに参戦すること!絶対何がなんでも、ここには参戦する!

あとは、JUMPの20周年は10周年よりも大きい感謝の気持ちを伝えること、WESTの10周年は今よりもっともっと飛躍していてほしいこと。

平成が終わったって相変わらずヲタクしていると思います。いや、ヲタクしてます!

 

こんな私だけど、関わってくれた全ての方、ありがとうございました!!

 

 

楽しかった!

大好き!!

ヲタクって楽しい!!!

 

 

まだまだこの2人についていくぞー!

まだまだ2グループ応援していくぞー!!

 

待ってろ、令和ー!!!