晴れより曇り、時々快晴。

これは恋文です。(@arsgys_d)

カラフルになれ、私だけの物語

小学生のときに有岡くんに堕ちて以来ずっと有岡くんだけを見てきた。

気持ち悪いほど一途だった。

 

 

そんな私。

気づいたら重岡大毅に堕ちてました。

 

 

 

 

 

ありえない!!!!!

 

 

 

 

 

私だって未だに信じられないし、私のことだからきっと人生において物凄い衝撃を受けた出来事があったんだろうなって思っといてください!!

実際、そうだから!!!

 

 

 

 

…はい。

 

 

 

私の中の重岡大毅

・某バラエティー番組で小学生に壁ドンした人。

・まだ会ってもないのにもらい泣きしてた人。

・友達の顔に似てて勝手にその子の名前で妹と呼んでた子。

・あまりんあまりん、凄く呼んでた子。

・笑顔が可愛いセンター。

 

ジャニーズWESTの中だったら重岡くんかなあ…くらいの認知だった。

 

 

 

 

 

 

なのに、重岡大毅に惹かれた。

 

まんまと魅せられた。

 

 

 

 

ありえない。

 

 

 

もう一度言う、ありえない。

 

 

 

でも確かに重岡大毅に惹かれた。

魅せられてる。

 

 

ずっと有岡担だったから有岡くんとのコンビ、オカダイキが好きなんだけど、それは2年前の雑誌対談。もう1回してくれよ…って願ってるけど…やってくれるのかな。

 

 

そして重岡くん…君は物凄く変わっている人なんだなって今は勝手に思ってる。

 

そもそも92年生まれってところから衝撃を受けた。いや、申年だったけど、知ってたけど、有岡くんと変わらないじゃないかよ。(至って冷静)

でも身長は確かに高い。有岡くんで生活してた私にとっては高すぎる。JUMPの平均身長が低いのかな。それともWESTの平均身長が高いのか??

 

 

そして、演技力が高すぎる。

演技している重岡大毅が大好き。

 

重岡くんって報われない役が多くて

きっと、この人こういう優しい人なんだろうなって見てて思った。

 

 

 

 

重岡くんで1番好きなのは表情。

歌ってる時の表情。

私バラードを歌ってるときの表情が堪らなく好きで、その楽曲の世界観に浸れるからなんだけど。

 

重岡くんは、笑顔になって歌ってると思ったら、急に真剣な表情になって。

くるくる周る表情。見てて飽きない。

 

 

でもやっぱり重岡くんの声も前髪も好きだ。

もちもちほっぺだって横顔だって重岡くんのアイドル精神だって、気づいたら恋してた。

それだけ重岡大毅って魅力満載なんだろうな。

 

 

 

 

って、ただの掛け持ち報告にしようと思ってたけど気づいたら語ってたね。

それだけ同担さんと語りたいんだ自分。

 

 

 

悩みに悩んで決めた掛け持ち。

オカダイキ担。

 

 

相変わらず、垢だけ見ると有岡くんで溢れてるけど、似てるようで似てない正反対なオカダイキが担当です!

 

正直自分が1番、びっくりしてる。

でも重岡大毅に魅せられている毎日が楽しい。

 

全然まとまってないし

こんな私だけど、よろしくね。