晴れより曇り、時々快晴。

これは恋文です。(@arsgys_d)

きっと夢だと思う

今までのこと、全部夢なんじゃないか。

なんて錯覚させられるくらい、幸せな毎日。

それは、まるで、

この人本当に現実の世界に存在してる??っていう錯覚と同じくらい。

 

なんだか、幸せの足湯に浸かってる…みたいな、言葉にするとよくわからない感じです。

 

 

自担には演技で沢山活躍して欲しい!

演技のお仕事で目一杯、輝いて欲しい!!

とずっとずっと思っていた。

 

節約ロック、ストロベリーナイト・サーガ、これは経費で落ちません!、死役所、と全クールドラマ出演を果たした重岡くん。

4月から重岡担を名乗るようになったけど、まさかこんなにも長年もう1人の自担に抱いていた夢を叶えてくれるなんて。

 

新人賞なんて凄い賞も貰って、「青春を演じてみたい。」とか「ライブです!」とか、胸がキュッと締め付けられたり、やっぱりアイドルだなあ、なんて思ったり。

 

どこか心の隅っこで、なんで溺れるナイフから3年経った今なんだろう…とか戸惑ってた自分も居たけど、そんな自分に言いたい。

重岡くん今だから、輝いてるんだぞ!!!

 

それにもう1つ。

本当は、もう1人の自担の方が好きで、重岡くんのことはあまり好きじゃないのかな。なんて少し感じてたりもしてた。

いや、全然そんなこと無かったよね!!

友達から「重岡」って言われたら、嬉しくて馴れなくて、にやけちゃうし、個人仕事が決まったら全力で応援してるし、え、今、重岡担やってる!?聞き慣れないぞ!!って驚いたり、自分が思ってる以上に重岡担やってるよ!!!!

 

「愛される才能を持ってる」のは

高関も重岡くんも同じ。

重岡くんが演じる役柄はいつだって愛されてる。

今回、高関が重岡くんで、その隣が佐尾役の方で良かった。凄く素敵だった。

そんな言葉しか出てこないのも、またまた欲が止まってくれないのも、全部悔しい。けど、

 

すっごくすっごく

これからの俳優重岡大毅が楽しみになってしまったし、またまた大きすぎる夢も抱いてしまった。

 

これ全部、やっぱり夢じゃないのかな。