晴れより曇り、時々快晴。

これは恋文です。(@arsgys_d)

月って太陽に照らされてるんだって

『出会うべくタイミングで人と出会う』

ずっと感じてること。

 

もっとはやく出会っていたかったな、

なんで、出会えていたのに気づかなかったんだろう、

特にそう感じることが多い日々。

 

 

進み続ける中で、見失ったり。

本みたいに何度も繰り返し辿ることで、見落としてたことを拾い集めて、自分なりの正解を出していく。

きっと、その繰り返しで、心に残していくのかな。

 

表題にもあるように、月って太陽に照らされて輝いてる。距離が離れたり近くなったりするから、満ちたり、欠けたりする。

当たり前のことって当たり前だから、普段は気づかない。気づかないから、気づいた時の当たり前って凄く大切にしたい。

 

私の自担である、有岡大貴くんと重岡大毅くんの職業はアイドル。蛇足だが付け加えると、可愛い天使、ポメラニアン、ペンギン。そして凄く素敵なアイドル。

アイドルってファンと見たい景色があって、そこに辿り着く為に、小さくても目の前のことを全力で頑張って、大きなことを成し遂げる。

目標に向けて直向きに頑張るって大人になればなるほど、少なくなっていくのかなって大人に近づく度に感じてしまう。みんな生きやすいように自分を多少なり隠して生き抜く術を身につける。それが大人になるってことなのかなとは思うけど。

 

そう感じてしまうから、

だから、アイドルに、Hey!Say!JUMPに、ジャニーズWESTに魅せられているのかな。

と思ってしまう。

きっと好きだけじゃない。憧れてるんだ。

好きって大好きじゃなくて憧れなんだ。

 

いつかの自分が持ってた理想に向かってなりふり構わず突き進む強さ。

彼らは持ち合わせているから、どこまでも前進するはず。

その自信だけはあるからどこまでも着いていきたい。

 

キラキラなトキメキを星に託す冬。

もうすぐ春が来るみたいだ。