晴れより曇り、時々快晴。

これは恋文です。(@arsgys_d)

やっぱりアイドルが大好き

「ブログ更新したいなあ」と思い続けて早2ヶ月。

何を書こうかなあ。

どこまで想いを綴ろうかなあ。

ワクワクと、少しのモヤモヤと、

そして1番の読者である友達に、はやく読んでもらいたい!という気持ちを詰め込んで、ここ最近の私の心情を言葉にしてみようかなと思います。

 

最近、より一層、アイドルとして活躍する上でのシビアな部分を見る機会が多かったように思う。輝きとしての光が強い分、影の部分も強いのは明白なこと。

そんなこともあって、走り続けていた日々の中。

立ち止まってゆっくり、自分の気持ちと向き合う時間に、最近の私は恵まれていたなと思うのです。

 

そして、このタイミングでその機会が与えられたことで、良くも悪くも、自分を見失ってしまった。

 

自分が感じている思いを言葉にしようとしても、そこに当てはまる言葉がない。名もない言葉に名前をつけることが、こんなに難しいのか、と痛感させられた期間でもあったかな。

もどかしい日々を過ごしていたなと振り返って感じるのです。

 

名もない言葉と向き合い続けて、辿り着いた先が表題にもあるこの言葉。

『やっぱりアイドルが大好き。』

何度も思った。何度も繰り返し感じてきた。

 

ずっとあげることが出来ていなかったTwitterにも書いた言葉。

『幸せでいてほしい。』

結局は、ここに辿り着いてしまう。

悔しいけど、やっぱり大好きで。大好きだから幸せに生きていてほしい。

笑顔でいてくれたら、それだけで幸せ。

ここに辿り着くことで、色んなことが腑に落ちた。答えはすぐそこにあったんだ、と。

どこまで行っても勝てっこない。

本当に、ずるい。

 

「青春を捧げてきた」

アイドルである為に、自分の普通の生活を犠牲にしてまで夢を追って、そして、今を全力で生きる彼を、ずっと見ていきたい。ずっとずっとついていきたい。

 

また今回のように見失ったとしても、光となって照らしてくれる彼がいるから。

大丈夫だよ。充分、楽しいよ。

幸せだよ。

 

 

ここでは言葉だけでも素直になる!普段口にしない想いを少しだけでも言葉にする!!と決めて開設したあの日から。

こんなにも、大事で大切で大好きな場所になるなんて思ってなかったなあ。

色んなことを考えすぎて、行き場の無い思いに居場所を探してあげることも、時には必要だなと思えた。

 

そんなことを振り返りながら、ゆっくりと更新。