晴れより曇り、時々快晴。

これは恋文です。(@arsgys_d)

2019年、ありがとう!

おせち料理だったら、黒豆と数の子が好き。

お餅なら、絶対にきな粉がいい。

 

昔からブレない好み。

生まれてからずっと変わらない。

よく「飽きないの?」なんて言われることもあるけど不思議なことにずっと好き。

 

2019年は、その変化の無かった項目に新しい物が足されていく過程、人生で1番忘れたくない瞬間が多い、そんな1年でした。

 

私は昔から変化を受け入れることが人一倍苦手。そんな性格故に新学期。知らない人の中にポーンと1人入れられたとなると、もう大変。

 

だから変化に慣れてしまった今となっては、大人になっちゃったな、えへへ(ニヤリ)と自画自賛しております。

 

 

何が起こるか分からない人生だから、面白い。真っ直ぐ突き進むのも良し、回り道しながら散歩するのも良し。

人それぞれの進み方がある分、同じ時間、同じ事をしていても感じ方が違ったりする。何年経っても不思議だなと感じるばかり。

 

忘れたくない瞬間。

新たな出会いだったり、突然の別れ。悔しいことも、楽しいことも、勿論沢山ありまして。

 

今しかない。

経験上分かりきっているのに、本当に自分の中に取り込むのは、その事実がやって来たとき。

 

みんなきっとそうなんだろうな。

突然お別れがやってきて、永遠なんて無いんだと突きつけられる。

 

何度も何度も繰り返してきたはずなのに。

その分、忘れたくない。

今を精一杯応援しよう。

 

出会いがあれば別れもあるから。

今しかない。

 

 

といっても振り返ってみれば

楽しすぎることが多かった。

 

重岡大毅の沼にドボンと落ちた。

有岡くん以外の自担が出来た時が有岡担の降りどきだ。

いつの日か心に決めていたのに。

掛け持ちという道を選んだ、というより、その選択しか無かった。

 

一気にドラマのお仕事が増えて、私がずっと望んでた夢が違う形で現実になって。未だに戸惑いが隠せない。

素敵な賞まで頂いて。未来への想像ばかり膨らんで。

 

バレーのスペシャルサポーターに選ばれて、毎週のようにジャニーズWESTが見れる環境に浸りまくってたら、まさかのテストと被ってしまう悲劇が起こってしまったり。

2019年も終わると思ったら、アリーナと東京、京セラドームでのツアーを発表。

怒涛の勢いで大きくなっていく過程を見守ることができて、凄く幸せだな。

 

有岡くんには、ずっと願ってた夢をこれまた違う形で叶えて貰ったり。年末に物凄く素敵なお知らせを頂いたりもして。

演技のお仕事ではまた映画班に選ばれて、レギュラーのお仕事をお休みしてまで地球の平和を守っていたり。数々の有言実行をしていく背中を見ながら、私も目標とか勇気を出して言ってみようかな、と勇気を貰ったり。

有岡くんの歌声に癒されたり。

 

 

クレジットにグループ名が表示されなくなったこと。

 

小さなことを積み重ねて大きなことを実現していく大好きな彼らの背中を見ることもできた。

 

 

 

私が大好きなアイドル。

 

泥沼な日だって一瞬で晴れに変えてくれる。

 

アイドルじゃなかったら、きっと出会えてなかったと思うんだ。

存在さえも認知してないはず。

 

人は出会うべくして、出会う。

全て運命の巡り合わせ。

本当に恵まれてます。

 

 

 

 

現場が欲しいからと、グッズを買う訳でもないのに友達と一緒に現場へ足を運んだり。帰りの電車で原因不明の急停車を起こしたのも良い思い出。

 

過渡期に入っていく大好きなグループを応援していく中で、私はしっかりと離さずに真っ直ぐ応援できてるのかな、とか

無駄に色々と悩んだり、考えたりもしたけど。

 

 

やっぱり大好きでしかない。

 

 

振り返ってみたら、環境が変わったことで

出来ないことも増えていった分、大切なものや、忘れたくないことも増えていって。

他の人から見れば、小さなことさえも、自分にとっては大きいことで。

 

そんな大きくて小さな出来事たちの積み重ねで出来上がった2019年だったかな。

 

 

素敵な仲間と笑って、心の底から楽しい!と思うことを共有して笑顔にしてくれる彼らが

どこまで行っても、大好きだ!

 

f:id:daiki_ha0415:20191231191353j:image

 


f:id:daiki_ha0415:20191231191920j:image

 

 

2020年も、悩みながらも直向きに

大好きな人を応援していくんだろうな。

 

 

 

何回も書いて消しての繰り返し。

結局長くなっちゃったな。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

2019年、楽しかったです。

2020年もよろしくお願いします。

 

良い年の瀬をお過ごしくださいな。