晴れより曇り、時々快晴。

これは恋文です。(@arsgys_d)

僕にしか出来ないことや 君にしか守れないもの

ココ最近ずっとモヤモヤしてる。

上手く言葉にできる気はしないけれど、聞いてほしい。そんな思いで書き始めます。

 

 

 

このモヤモヤはなんだろう。

ずっとずっと考えてきた。

 

Hey!Say!JUMPが台湾ツアーを行うから?

もしかして、有岡大貴に興味無くなった?

冷め期が来てしまった??

 

自分でもよく分からない。

 

 

 

有岡大貴よりも、重岡大毅が確実に自分の中心に切り替わってきた事実。

重岡くんが、私の中の夏のイメージも、青春も、向日葵も太陽も全てのイメージを塗り替えてきたこと。

 

わかってる。

2人は似てるようで似ていない。真逆の人だってこと。

有言実行な有岡大貴と不言実行重岡大毅

グループの架け橋とグループのセンター。

 

分かりきってる。

有岡大貴で染まりすぎてた自分の人生に満足してたけど、その分、何も出来ない空白の3年間に充実感を得られない悔しさにも近い気持ちもあった。

それを変えてくれた存在。

大きくなる、大きくなりすぎるに決まってる。

 

あの笑顔と声と動きと表情から語彙力から全てまるまるっと、大好きになるに決まってる。

 

既に、手遅れみたいなんだよ。

とっくに大好きすぎてる。

 

 

 

掛け持ちって難しい!

 

結局これに限っちゃうのです。

 

 

 

優先順位つけたって、結局私は両方に湧いちゃうって目に見えてる。

担歴が違いすぎるから、重岡くんのことは何も言えないけど、伝えたいことは山ほどある。

ここだけの話、実際Twitterの下書きにもめちゃめちゃ溜まってる。

 

 

 

だから『両方同じように追う』っていう選択肢を作ってやろうかな、と。

二兎追うものは一兎も得ずとか言うじゃんなんて意見は聞かない!そもそも私は両立~とか2足のわらじ~とか向いてないことも知ってる。

関東と関西じゃ違いすぎることも知ってる。

冠番組だって、ラジオからなんだって、私の住んでる県じゃ何もできないことは分かりきってる。

でも私は決めた。

 

中学3年生になった春辺りから私は自分が思っていた以上に真逆の道へ進み続けてるから、なんくるないさ~精神で楽しめる自信しかないかな。(私は根っからの広島県民)

 

 

 

まとまりが無い文章になっちゃったけど

これもそれも全て全部、重岡大毅のせい。

5年越しのトキメキを感じていなかったら今頃、どん底のドンヨリモードで有岡くんから離れて楽しくない生活をしてたのかな。

 

重岡くんに魅せられたから、この道を信じて突っ走ろうとも思えた。

もっと早く魅せられてたら、あの頃の自分をもっと違う形で支えられたのかな。もしも…なんて話は好きじゃないけど。

そう願わずにはいられないな。

 

 

 

自分でもびっくりするくらいまとまってなくて、何を伝えたいのかも分からなかったけど

私の中心はジャニーズWEST重岡大毅に変わりつつあって、でもやっぱりHey!Say!JUMPの有岡大貴も追いかけたい。

掛け持ちヲタクって、面倒臭いけど、楽しみも2倍になる日が来るのかな。

 

 

まだまだ自分で自分のことを認められてない部分もあって、それと同時に忙しすぎる毎日に慣れないけど、なんだかんだ楽しく過ごすために必死で生きていきたいな、

って素性も何も知らない、これを読んでいる貴方に、貴方へ向ける私の宣言です!!

 

 

 

 

拙い文章をここまで読んでくれてありがとうございました!!

 

そんなあなたに一言!

『きっと明日は素敵な日になるでしょう!』

 

 

 

…………おみくじ的な?(笑)

(すいません、ふざけましたごめんなさい)