晴れより曇り、時々快晴。

これは恋文です。(@arsgys_d)

たくさんの好きを花束にして。

有岡くん、31歳のお誕生日おめでとうございます。毎年、4月15日が来る度に大好きな有岡くんの1年間の足跡を思い返す。有岡くんは楽しかったかな。やりたい事を思う存分できてるかな。忙しい毎日の中でも、心は元気でいるかな。有岡くんがやりたい事を目いっぱい出来ていたら、それでわたしは幸せです。

 

初単独初主演ドラマがあったなあ。大好きなサウナ番組のプロデュースもしたなあ。これまで出会ってきた方々と共に観客参加型の舞台のプロデュースも行ったなあ。たくさんたくさん有岡くんに楽しませて貰った。

 

わたしは有岡くんの優しさが好きだ。その周りを照らす笑顔が好きだ。自己評価が低いときがあるところも、バラエティー番組で垣間見える貪欲さも好きだ。あったかい愛を返すところも、くるくる万華鏡のように変わる表情も好きだ。

 

有岡くんの好きなところは沢山あるけれど、その中に新しく加えられたところがある。それは、有岡くんが後輩育成に力を入れ始めたことだ。舞台で共演した先輩の背中を見て同じように『後輩の力になりたい』と0から番組や舞台を創り出すようになった。有岡くんのプロデュース力も、これまで出会ってきた方々とのご縁や、人脈、積み重ねてきたことが、カタチになる瞬間を遠くから見ることができて嬉しい、と同時に、すきという気持ちが大きくなっていくんだ。

 

あと、好きなものはすき!と自分の中の興味を深掘りすることができるところもすき。サウナ好きが高じて初単独冠番組であるサウナ番組をプロデュースしたこともある。また、サウナ好きに説得力を持たせたいと『サウナ・スパ健康アドバイザー』と『サウナ・スパプロフェッショナル』という資格も取得した。

 

そして、週5更新のJGR。グループの垣根を越えて、ゲームを実況するチャンネル。有岡くんは、仕切りを担当しているが、ゲームが好きで負けず嫌いという一面やコミュニケーション能力の高さまで、だいすきな有岡くん見ることができる。

 

こうやって挙げたらキリがないくらい有岡くんに楽しませて貰った。有岡くんが作る楽しみは、こんなにわたしの毎日を照らしてくれる。すごく楽しいよ。

 

有岡くんの好きなところが増えていく度、有岡くんの夢が叶う度、わたしは嬉しくなります。

だいすきな有岡くんが今年の1年、笑顔と愛と優しさで溢れる年になりますように。